れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサー広告
壁]ω・)ニャ
すっかりご無沙汰しておりましたが舞い戻ってまいりました。

と言っても中々暇はあっても更新までにはいたらず・・・・・

とりえずできるときにがんばるとしよう(∀`*ゞ)エヘヘ


さて、今日はメイポのパッチ!どうなるやら・・・・
日記  comment(0)
・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャ
もう、びっくら・・・

自宅から数分のところにコンビニ5~6店あるんですが・・・

コーライベにちなんで少しばかり買ってみるかななんて・・・

いそいそローソンにでかけたわけです(σ*´∀`)σyo☆

以前のガムのときも売ってなかったから

期待せずに行くとやっぱり・・・ない

またかああああ

田舎だけど・・・・田舎だけど・・・

そんな田舎でもないのに・・・・(´・ω・`)ショボーン

で、

で、

なにげに今日も期待していったら

あははははは

なんと







そこはファミマだったという・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
日記  comment(2)
2008/01/01
1200.gif
日記  comment(8)
皆既月蝕
皆既月食と聞きながらやっぱり観てないレイです。

だって雨だったも~ん


さてちまたで流行ってる?脳内メーカーやってみた

2007y08m29d_081339906.jpg



2007y08m28d_075158312.jpg


こんなんでましたが・・・・
日記  comment(9)
懲りてないね・・・・
日曜日に急遽お昼からおでかけ・・

帰りにお土産のミスドを買うついでに・・・

ストロベリィシェイクを飲みながら運転

3分の1程飲み始めたら・・・・

きたああああああああああああああ

海浜運転しながら窓全開で涙目で吐き気と戦いました

翌日

地震ありましたね・・・

被災地の方々大丈夫でしょうか・・・

私のとこも近県とあって揺れがすごかった・・・

この前の地震の怖さが蘇りましたよ・・・



さてさて

メイポネタ

こんなことや・・・

WS000019.jpg



こんなことや・・

WS000002.jpg



こんなことが・・

WS000004.jpg



さすが・・・おめ~♪

WS000020.jpg

日記  comment(6)
| home | next

template by kuaoi
