れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサー広告
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮オモイ
密室の中の一場面

敵が何処??

2時間くらいの場面を巻いて巻いて・・・・

ゴー

見る?

BG  comment(2)
ますます・・・
朝方肌寒くなりましたネ

風邪とか気をつけましょう~

やっとできたww

ここから





そして鯖1,2位のお墓とか・・・

みたい?
プラトン  comment(0)
アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!
(-c_,-`*)フッ


サブで遊んでたんですが(*´・д)(д・`*)ネー


1時間くらい狩ってたら


いきなり横の主張とか・・・


Maple0060i.jpg


一言あれば狩場なんてどうにでもできるのに・・・

いきなり狩り出して

嫌なら他いってとかwww

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

メイポ  comment(8)
▼*゚v゚*▼テヘッ
今日はBG戦

大親分出現まもなくおやびんが・・・

数名逝きました・・・ドマ



その@

プラトンへ

中々重い・・・

自分がどこやら・・www

敵がどこやら・・・w







メイプルストーリー公式サイト


プラトン  comment(7)
なーる
きせきちゃに拉致られていってきましたぁ

ダンパラのフリー鯖

これは普通に点数とれるとセンターどり

パーフェクト取らないとなかなかむりだけど・・

いかにリズム感ないか実感(((*ノд`*)σモヂ②





これは点数関係なく順番にセンターどり

コマンド打てないとめだってかわええーーーwww





これはチーム戦

順番きめて同じ踊りをすればおk

間違うと1回お休み






これもチーム戦なんだけど最後までいみふwww

相手が打ったコマンドを記憶して打つというもの

いかに記憶力ないか自覚www

2本目はカップル戦

コマンドが大きすぎてPC画面に張り付いて打ってるあたしには・・・

アセアセ

お互いに打てれば2人で踊ってるように観える

それではいってみよ~♪


ダンパラ  comment(2)
まじかい・・・
やってみたwww

しかも入門とか・・・(((*ノд`*)σモヂ②

重いかも・・・









そして

うちきれてないし・・・www







ちとここからネ無料オンラインゲームダンシングパラダイス
ダンパラ  comment(3)
(*'ー'*)ふふっ♪
@2個かな???

Maple0039a.jpg


Maple0042a.jpg



メイポ  comment(4)
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そしてまだでますデスョ___φ(*´●_`*)

Maple0038y.jpg




そしてハンゲへ(ノд・`。)ノイッチャウ?

初めてやったけどこれむずーーーーーぃ

2006y09m06d_013124828q.jpg




で、やりかた教えてもらって・・

( ゚ェ゚)

マウスきかないと馬太目 ぽいっ..._〆(゚▽゚*)

2006y09m06d_014648015q.jpg




まぁー楽しめればヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ




未分類  comment(2)
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
まだでる(σ≧∀≦)σYO♪

Maple0037h.jpg

メイポ  comment(5)
| home |

template by kuaoi
