れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサー広告
今年も@数時間
もう少しで今年も糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



カウントダウンは誰と・・・・



振り返ってみるとハヤイデスヽ(*´∀`*)ノ




また1つ年が・・・・(-c_,-`*)フッ



でも



The greatest gifts I ever had were you


゚・*:.。. .。.:тндйк уoц тндйк уoц゚・*:.。. .。.:* 
日記  comment(6)
*<(oゝз・)ノ~☆轡мёяяч х’мдs轡★~ヽ(ゝε・o)>*
今年も@わずか・・・・

ってなわけで大掃除中のつかの間を狙って

メイポIN

2006y12m22d_045311886.jpg


以前と比べるとぜんぜんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

するとどこからともなくメモが・・・・

2006y12m23d_124708993i.jpg


さりげない心遣いがHAPPYになれますd(ゝc_,・。)ネッ

・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!

早速おすそわけw

そして

これおもろすぎ



2006y12m22d_045359565i.jpg


戦士系は中々手がでないけど・・

飽きないうちにレベあげw



そしてちまたで流行の

WS000060i.jpg


メイプルパラソル

メイプル傘って言ったら言い直されたり㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

チョイ気取って

WS000072i.jpg


まぁ~当然暴れてみますがwww

WS000069i.jpg


なわけで

(* ⌒▽)ノ∠・*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪Merry☆X´mas♪・*:..。o○☆*゚¨゚
未分類  comment(4)
【闇】 λ.......モゥイヤ
ガタ{{{{(極+ω+寒)}}}}ガタ

早く暖かくなればいいのに・・・

そうそう

風邪はやってますねぇ

この前診察にみえた方が

風邪みたいで・・・

体調わるくて・・・

夜中食欲でなくて・・・

( ゚ェ゚)

すみませんブッ【*u艸u】。o○(ウケタ)

この日1日思い出し笑いしてました(≡人≡;)ソ-リィ...





そしてまた・・・

出勤時間前慌しくて・・・

新しい靴を履いて出たのはいいんだけど・・・

足がΣヽ(゚Д゚; )ノ イタイ

職場着くまで運転してるから見れないし・・・

我慢しながら到着!

早速みると・・・

靴の中に型崩れしないように入ってるカバー?

入ったまま気づかなくて・・・

先のほうが足に刺さってました涙|p_`q*$)"

なんだか・・・

某DKさんと同じようなレベルだなぁ~_l ̄l●lll ガクリ・・・



話題はかわり*:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:*

メイポ

【激シク重ィィィ】;´Д`)ノнёlρ!!

spybotやAd-Awareなどつかってみたら

でてくるでてくる㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

早速削除

で、ウイルスバスターやめてデスクでつかってるavast

常駐してくれてウイルスとか入ったらサイレンみたいなのが鳴り響く(*ノωノ)ポッ

この音にシビレルゥゥゥ!!{{|ロ~)ノ|}}
未分類  comment(2)
師走
今年も@1ヶ月となりました(*-ω-)(-ω-*)ネー

久々の更新

やっとPCが戻ってきました。

なんとなく感覚で調子がイマイチのような・・・

とりあえず玄関から所定の場所まで・・・

翌日筋肉痛とか苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ


話題はかわって・・・

観光地なるもの

外国人が時々みえるんですが・・・

流暢な日本語

会話の中で日本語と英語が入り乱れて・・・・・

あたしだけがジェスチャーとかw

しかし

なぜか盛り上がる

おまけにアメリカンジョークを残して去っていきました

1つ思ったのは・・・

日本人が日本語話してるのに発音が英語なまりとか・・・

外国語もっと勉強しとくんだったわ・・・




またまた話題は変わり・・・

メイポ

新マップやら新敵が追加されましたが

なによりも






Maple0345.jpg



《(゚д°;怖)》

INすると

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ とするのは

あたしだけ??
未分類  comment(6)
| home |

template by kuaoi
