れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサー広告
2007年
20070123001516.jpg


すでに20日すぎてから

了ヶ才×⊃├ ∃□,,,φ(´∀`*)

暇なはずなのに中々更新できないとか・・・

とりあえずご愛顧の程よろしくЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ



さてさて

1年の計は元旦にあるといいますが

家の元旦は早朝から参拝したり買い物したりと帰ってくるのが真夜中!

大晦日寝れないのに早朝お出かけとか・・・┐(´-`)┌

凄い荷物とともにご帰宅

そして2日、3日と大学駅伝を見た頃睡魔が・・

翌日仕事初めとか・・涙|p_`q*$)"

今年は半日でε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

週末も連休ときたから

翌週から体内時計直すのに( ´゚,_」゚)ヒッシダナ

なわけで今日に至るわけです



そうそう

携帯で「いるか?」のメールに

かなーり遅れて「ごめきずくの遅かった」と返事

すると「おせえええ」と言ったきりそのままだった可憐が

この前「やめるわ」と

なんていうか・・・ピンとこない

すでに6~7回きいてる言葉

いつもれいにしか本音言えないからって

タイピング(゚д゚)ウマ-なもんだから

レスでは柔らかくイメージする言葉も

PCの向こうではマウスぶっ壊したり足蹴りやってるんだろうなーって

想像してるwww

おっと

これ以上言ったら怒られそうwww

とりあえず3ヶ月くらいに戻ってきそうな予感があああwww

と冗談はおいといて

戻った時にいるかどうかもわかんないけど

おもろいゲームあったらまた拉致するわw


そうそうこんなのあった(。・c_,・。σ)σ YO!!

ここから
未分類  comment(5)
| home |

template by kuaoi
