れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサー広告
(〃´o`)=3 フゥ
ブログをうpしようと開けると・・・

そこのリバーシーにハマッて時間がなくなってしまう

【レイ】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪

コンpがめっちゃ強くて・・(;ωq`),,,,,,クスン・゚・



さてさてちまたで騒がせてるパスヌキ・・・・

されたらされたときと思いながらも

いざそうなったら動揺はかくせないかも・・・・

なわけでサブでわけわかんないクエを

002.jpg


適当に狩って進んでこれでいいん?

って誰もがわからずまーぁいっかと終了w

メイン(どれだろ)のINを少しひかえてまったりやてd(d´∀・☆)マッス♪



そしてれおちゃ170

00345.jpg



ォャスミィ....(*σД-*)。o゚
日記  comment(6)
駄目だ(:D)| ̄|_
(ォハ´Å`ョゥ)

先週末大雨の中ラーメン食べにいったんですが・・・

なにげに…(*〃=д=)ボォ~…とみてたら

出来てきたから揚げがお皿から(^_^)ノ゚゚゚・・・...ρσωコロコロ

さて店員がどうするかと思ったら素早くお皿戻して

そ知らぬ顔でオーダー先へ持ってってました・・・(゜_゜i)タラー・・・

自分の所だったら当然

レイ:変えて!

って言いますが・・・・




そして

メイポ

懐かしい人が・・・・

0011.jpg


なのに・・

なのに・・・・

なんか凄いことになってますね・・・


日記  comment(3)
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
夏が来た!ってくらいアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

脱水に気をつけてください☆(ゝω・`)ネッ




さて

2日の土曜日に個人的には3回目のホーンティル倒そう~♪に

逝ってきました

文字の通り(:D)┼─┤死亡中

首でビショップさんが落ちてそれでも他PTもあり

首はすんなり・・・

本体へいくと・・

いきなり帽子アバがぁぁぁ(。;_;。) シュン・・

とりあえず4ミリ程削れてました(●σ´Д)σヨォ!!

あたしはと言うと・・・・・

(-c_,-`*)フッ

お守りいくつあっても足りないわぁ~

編集もだんだん手抜き手抜きだけど・・・

ここから( ・∀・)つドゾー
メイポ  comment(0)
| home |

template by kuaoi
