れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサーサイト
スポンサー広告
(〃´o`)=3 フゥ
ブログをうpしようと開けると・・・

そこのリバーシーにハマッて時間がなくなってしまう

【レイ】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪

コンpがめっちゃ強くて・・(;ωq`),,,,,,クスン・゚・



さてさてちまたで騒がせてるパスヌキ・・・・

されたらされたときと思いながらも

いざそうなったら動揺はかくせないかも・・・・

なわけでサブでわけわかんないクエを

002.jpg


適当に狩って進んでこれでいいん?

って誰もがわからずまーぁいっかと終了w

メイン(どれだろ)のINを少しひかえてまったりやてd(d´∀・☆)マッス♪



そしてれおちゃ170

00345.jpg



ォャスミィ....(*σД-*)。o゚
スポンサーサイト
日記  comment(6)
<< 梅雨とか・・ | home | 駄目だ(:D)| ̄|_ >>
コメント
お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18 Mon Mail みゆき 編集


俺も一応メインのIN減らしてるw

んでも、この前のメンテで意外にも凄い事してたみたいネクソンはw
財前ゴウさんのブログ見ると信用性もあるよb
2007/06/18 Mon Mail 真修羅 編集


ありがとおおおおおおお
てかリバーシどうやるのこれw
2007/06/20 Wed Mail reo 編集


リンクありがとう!
こちらもれーこちゃんのリンクいただきました♪
まったりノンビリp(。・ω・。)q がんばろう~
2007/06/29 Fri Mail まいちん 編集


パス抜きそんなにいっぱいになってるの???
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
私もされたときはしばらくショックだったわぁ~
今では懐かしい話になってしまったけどねオホホホホホ(゚o゚)
2007/07/05 Thu Mail とも 編集


真修ちゃ 結局どうなったんだろうね・・

れおちゃ  音沙汰ないけどどうなったんだろ??

まいちゃん  こちらこそ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ともちゃ  いつの間にか嵐のように去っていったみたいなパス抜きでしたwww
2007/07/13 Fri Mail rei 編集
コメントする

管理者にだけ表示
| home |

template by kuaoi
