れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサー広告
・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャ
もう、びっくら・・・

自宅から数分のところにコンビニ5~6店あるんですが・・・

コーライベにちなんで少しばかり買ってみるかななんて・・・

いそいそローソンにでかけたわけです(σ*´∀`)σyo☆

以前のガムのときも売ってなかったから

期待せずに行くとやっぱり・・・ない

またかああああ

田舎だけど・・・・田舎だけど・・・

そんな田舎でもないのに・・・・(´・ω・`)ショボーン

で、

で、

なにげに今日も期待していったら

あははははは

なんと







そこはファミマだったという・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
日記  comment(2)
<< おひさぶりの更新 | home | 2008/01/01 >>
コメント


コンビニ間違えてたなんて・・・
あほww
2008/03/26 Wed Mail せる 編集


君が更新した事が一番ビックリだよ。
2008/03/27 Thu Mail きてぃ 編集
コメントする

管理者にだけ表示
| home |

template by kuaoi
