れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサー広告
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
ちまたで流行ってるインフルエンザにかかっちゃいました・・・

日曜日に起きたらなんか喉が痛いかなー?くらいで・・・

寒気が・・・

だんだん寒気から悪寒に変わってきて・・・

その時点でやばい!!

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・



いつもなら1日寝てたら翌日回復のはずが・・・

夜には・・・・

今までに経験のない(あたしの記憶の中ではですが)39.6℃に!!!

身体は熱いけど関節がぎしぎし痛い

食べ物も飲み物もすでに口にいれる元気もないし・・

体温計はさんでだす元気もない

そのまま朝までぐったり・・・

8時におきてさてどしよ・・・

この時点で38.7℃

2日連休だし忙しいの目にみえてるし・・・

休むとシフト変わって他の人も大変だし・・・

薬もほしいし・・・で

…(*〃=д=)ボォ~…としながら職場へ・・・

れい:昨日から熱がでてetc・・・薬ください

Dr:それインフルエンザだね
  これ飲んだらすぐ下がるから・・・・

れい:(れいの・・・あのくすりか・・・)

お昼になって・・・

Dr:さがった?

れい:37.6℃まで・・

Dr:さがったね

れい:(しんどいんだああああああああああ)

速攻帰宅しておふとんへ

午後からまた職場へ・・・

この時点で37.3℃

真面目に働きましたともピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

夕方仕事終えて速攻おふとんへ―ポケェ―σ( ̄^ ̄) ―――→

36.8℃まで解熱

食欲ないから薬飲むためにみかん缶でも食べようかと・・・

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

力はいらないからあけれないじゃん・・・・駄目だ(:D)| ̄|_

もう、寝るに限ると思ったが・・

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

関節痛すぎて寝れないし(¶A¶)滝涙~

そうやって翌日も痛すぎて寝れない・・・・

寝てるのに寝てないとか・・・ヾ[ ・∀・]ノ イミワカランー

さすがに痛み止めもらいましたとも・・・・

なのにまだいたむとか・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

インフルエンザなんてウケトレ(* ̄  ̄)ノ[挑戦状]

マチガエタ...ψ( ゚゚)ノ ⌒@ ポイッ!



PS・・大きなマスクでヘンシンしながら・・・

ゾンビ歩きしてるのはあたし(*`・ω・)ゞデシ!!

∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デワ、、シツレイ

日記  comment(6)
<< トウジョ━━ヽ(。・c_,・。)ノ゙━━ゥ!!  | home | ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)シ >>
コメント


インフルエンザなのにお仕事・・(o;ω;o)ウゥ・・・
無理は禁物だぞ!  お大事にね
2006/02/16 Thu Mail 紗都 編集


インフルエンザ・・ 
早くよくなることを祈ってます。

れいさんふぁいと!

2006/02/16 Thu Mail れお 編集


タミフルってやつでぃすかい?wあんまり無理しないようにして早く治してね~
2006/02/16 Thu Mail さくちゃ 編集


れいちゃーーーーーーーーーーん
誰からもらったの(;¬д¬)ぁゃιぃw
でもさぁ職業的に予防注射とかしてなかったの?
私はしたよ予防チュウシャ!( ^-^)-||D-☆ブスッ!
休めないとかありえないーつらすぎるね!
お大事にねぇ~
2006/02/16 Thu Mail とも 編集


タミフルキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
電車には近づくなYO!!
てか、インフルなのに、病院で患者と接していいのか!?
ま、病院の利益になるからいいのか。。。
w((´ω`))wワオッ!!
まぁ、お大事にね~☆
2006/02/18 Sat Mail りさっちぃ 編集


みんな・・ ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
       もうすっかり春ですね~(チガ
       よくなったかな???   たぶん・・・ポッ ζζξv_vξo ポッ
2006/02/24 Fri Mail rei 編集
コメントする

管理者にだけ表示
| home |

template by kuaoi
