れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサー広告
なーる
きせきちゃに拉致られていってきましたぁ

ダンパラのフリー鯖

これは普通に点数とれるとセンターどり

パーフェクト取らないとなかなかむりだけど・・

いかにリズム感ないか実感(((*ノд`*)σモヂ②





これは点数関係なく順番にセンターどり

コマンド打てないとめだってかわええーーーwww





これはチーム戦

順番きめて同じ踊りをすればおk

間違うと1回お休み






これもチーム戦なんだけど最後までいみふwww

相手が打ったコマンドを記憶して打つというもの

いかに記憶力ないか自覚www

2本目はカップル戦

コマンドが大きすぎてPC画面に張り付いて打ってるあたしには・・・

アセアセ

お互いに打てれば2人で踊ってるように観える

それではいってみよ~♪


ダンパラ  comment(2)
<< ▼*゚v゚*▼テヘッ | home | まじかい・・・ >>
コメント


れーちゃ十分ウミャーですたょ+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。

遅くまで付き合ってくれてアリガトォォォ!!

いつもはフリ1のヨッパ☆部屋におるからたまにはオイデ~w
まった誘うわぁ(*´ω`*)bビッ!!
曲が増えるといいなぁ(ノ∀`*)
2006/09/20 Wed Mail 祈ぃ~☆ 編集


きせきちゃ  おもろかったわwwwまたヘ(;_;ヘ) アソンデェ
2006/09/21 Thu Mail rei 編集
コメントする

管理者にだけ表示
| home |

template by kuaoi
