れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサーサイト
スポンサー広告
師走
今年も@1ヶ月となりました(*-ω-)(-ω-*)ネー

久々の更新

やっとPCが戻ってきました。

なんとなく感覚で調子がイマイチのような・・・

とりあえず玄関から所定の場所まで・・・

翌日筋肉痛とか苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ


話題はかわって・・・

観光地なるもの

外国人が時々みえるんですが・・・

流暢な日本語

会話の中で日本語と英語が入り乱れて・・・・・

あたしだけがジェスチャーとかw

しかし

なぜか盛り上がる

おまけにアメリカンジョークを残して去っていきました

1つ思ったのは・・・

日本人が日本語話してるのに発音が英語なまりとか・・・

外国語もっと勉強しとくんだったわ・・・




またまた話題は変わり・・・

メイポ

新マップやら新敵が追加されましたが

なによりも






Maple0345.jpg



《(゚д°;怖)》

INすると

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ とするのは

あたしだけ??
スポンサーサイト
未分類  comment(6)
<< 【闇】 λ.......モゥイヤ | home | タイトルなし >>
コメント


最初げーむまちがえたとおもいました
2006/12/01 Fri Mail reo 編集


才力工└|_〆(●´∀`)
なんかその絵、かわいげないよね><
bgねむかった・・・
2006/12/02 Sat Mail yM11 編集


すご、今そんなになってるのかー!
いかついなぁ・・・
今度暇なときそれだけ見にINしてみよっと( ^∀^)ゲラッゲラ
2006/12/03 Sun Mail あゆ 編集


前の羊とかの絵のがかわぇぇね・゜・(PД`q。)・゜・
今のは変だよ ネクソンさん(#゚Д゚) プンスコ!

ところで れーこちゃ エイゴ喋れるのか@@;
すげぇぇぇぇっぇー
あたしゃ 日本語もヤバイょ(-ι_- ) クックック
2006/12/04 Mon Mail 貯める 編集


俺も最初Σ(゚Д゚;)ってなったさw
2006/12/06 Wed Mail 真修羅 編集


れおちゃ 全くその通りだわw

yMちゃ  むしろ《(゚д°;怖)》

あゆちゃ  だんだん敵も・・・・(-c_,-`*)フッ

かぜちゃ  よーくみてЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ 目もわるくなってるぞっとwww

真修ちゃ  ( д)~゚ ~゚ってなるよ(*´・д)(д・`*)ネー
2006/12/06 Wed Mail rei 編集
コメントする

管理者にだけ表示
| home |

template by kuaoi
