れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサー広告
【闇】 λ.......モゥイヤ
ガタ{{{{(極+ω+寒)}}}}ガタ

早く暖かくなればいいのに・・・

そうそう

風邪はやってますねぇ

この前診察にみえた方が

風邪みたいで・・・

体調わるくて・・・

夜中食欲でなくて・・・

( ゚ェ゚)

すみませんブッ【*u艸u】。o○(ウケタ)

この日1日思い出し笑いしてました(≡人≡;)ソ-リィ...





そしてまた・・・

出勤時間前慌しくて・・・

新しい靴を履いて出たのはいいんだけど・・・

足がΣヽ(゚Д゚; )ノ イタイ

職場着くまで運転してるから見れないし・・・

我慢しながら到着!

早速みると・・・

靴の中に型崩れしないように入ってるカバー?

入ったまま気づかなくて・・・

先のほうが足に刺さってました涙|p_`q*$)"

なんだか・・・

某DKさんと同じようなレベルだなぁ~_l ̄l●lll ガクリ・・・



話題はかわり*:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:*

メイポ

【激シク重ィィィ】;´Д`)ノнёlρ!!

spybotやAd-Awareなどつかってみたら

でてくるでてくる㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

早速削除

で、ウイルスバスターやめてデスクでつかってるavast

常駐してくれてウイルスとか入ったらサイレンみたいなのが鳴り響く(*ノωノ)ポッ

この音にシビレルゥゥゥ!!{{|ロ~)ノ|}}
未分類  comment(2)
<< *<(oゝз・)ノ~☆轡мёяяч х’мдs轡★~ヽ(ゝε・o)>* | home | 師走 >>
コメント


某DKって・・・
誰だよそれ( ゚ェ゚)
2006/12/06 Wed Mail きてぃ 編集


キティちゃ  言わなくてもわかってるくせにwww
2006/12/31 Sun Mail rei 編集
コメントする

管理者にだけ表示
| home |

template by kuaoi
