れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサー広告
集中力が・・・・
凍結状態からこんにちわ~♪

がんばってカキコするつもりが・・・・

睡魔に勝てず・・・

というか・・・





なるべくがんばろ~と書いた時点で健忘症^^


そうそう

リアともからの年賀状にPC買ったよーーーー

と書いてきた

1月にメールでセキュリティとかバックアップとかどすんの?と

初心者に毛のはえた私なりに返答すると・・

初心者の私になにいってんだああああああwwwと・・・

2月にメールでHP作ったから見てって・・・・

早速みて返答すると・・・・

初心者の私になにいってんだああああああああwwって・・

誰のやねん・・www

きっと今度は3月か??




さてさて

メイポでも

BGの@にホーン誘ってもらい早速逝ってきた

前回は首1個しか見れなくて今度こそはって・・・

とりあえず

2個目も見れたんだけど・・・

集中力ありませんねー

耳ではTV音 目は・・・PCに釘ずけのはずが・・・

逝ったときは何が何やら^^;





5.jpg




6.jpg



とりあえず詳しいことはここ
未分類  comment(2)
<< サササッ{{{{{{{(-_-;) | home | 2007年 >>
コメント


次は絶対本体まで連れてきます
フォローできなくってごめんよ(ノД`)・゜・。
2007/02/20 Tue Mail yM11 編集


ゆっぱちゃ  あたしのお墓はきみにかかってる(マティwww
2007/02/24 Sat Mail rei 編集
コメントする

管理者にだけ表示
| home |

template by kuaoi
