れいんぼーズ♪

のりでイケ!!
スポンサーサイト
スポンサー広告
σl(¨д¨;;)エェ...
桜もそそろ満開になろうとしてますが

相変わらず車の中からの観賞で終わりそうな

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[れぃ]


そうそうこの前

A:し・・・・が痛痒いんだけど・・・

私:( ゚ェ゚)

A:水虫かな?

私:し・・・?意味が???

A:言わない?

A:しりゆびって言わない?

私:言わないって言うか初めて聞きましたが・・・

A:あなたたちは・・・小指?・・・・



また一つ勉強になりました・・・・



それから

編集がむずくて中々・・・・・

よかったら見てチョ

この前の日曜の早朝に予定してた

ともちゃで募集のホーンティル

逝ってきました・・・ここから( ・∀・)つドゾー







スポンサーサイト
未分類  comment(2)
<< Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?  | home | 4次 >>
コメント


スキル解除の直後(同時?)にスキル封印&被ダメかな?
だとしたら攻略不可なんじゃ・・・
2007/04/14 Sat Mail きてぃ 編集


キティちゃ  なにがなにやら・・・涙|p_`q*$)"

非公開様  ありがとうございます。なるべく更新つとめてますが・・・(-"-;A ...アセアセ
2007/04/27 Fri Mail rei 編集
コメントする

管理者にだけ表示
| home |

template by kuaoi
